ピーバンドットコム(3559)、買い増し

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

昨日ツイートしましたが、ピーバンドットコム(3559)を買い増ししました。

以前、注目記事を記していました。

東証1部昇格期待銘柄、ピーバンドットコムに注目
東証1部昇格にむけて立会外分売を8月23日、株式分割を9月30日に実施しています。

その後、株式優待の新設を発表。

ピーバンドットコム(3559)、株主優待新設
以前注目記事を記したピーバンドットコム(3559)ですが、このたび株主優待新設すると発表がありました。優待品はクオカード3000円分で優待利回り3%弱となります。

優待発表後11月12日にとりあえず100株999円で購入しました。気が早いかもしれませんが順調に株価が上昇して青天井のようです。若干過熱気味とも取れますがこのまま上昇すれば手が付けられなくなるので早急に400株1160円で購入しました。もちろん下がればナンピン買いを実施します。

今回の狙いは東証1部昇格も一つではありますが昇格によって株価が上昇し買値の倍額まで行くことを期待しています。

倍額になって持ち株の半分を売れば、残り半分は実質0円となるので株価を気にせず所有することができます。昔、株式投資の指南本に書いてあったような気がするんですが…。

皮算用が思惑通りになるか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました