ピーバンドットコム(3559)、株主優待新設

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

以前注目記事を記したピーバンドットコム(3559)ですが、このたび株主優待新設すると発表がありました。優待品はクオカード3000円分で優待利回り3%弱となります。

東証1部昇格期待銘柄、ピーバンドットコムに注目
東証1部昇格にむけて立会外分売を8月23日、株式分割を9月30日に実施しています。

早速11月12日に100株を999円で買いましたが、本日の終値で1083円といい感じで上昇しています。

せっかく注目したのに買い時を逃し、その上正興電機製作所の情報に踊らされて無駄に買ってしまったことを後悔してしまいます。

正興電機製作所(6653)、現引
昨日は正興電機製作所を500株900円で信用買しましたが、早速今日現引きしました。

正興電機製作所で使った資金をピーバンドットコムに回していれば万々歳だったのに…。

ただ正興電機製作所と違ってピーバンドットコムは3月決算なのでそれまで時間がたっぷりあります。まだ買い時がやってくると予想しているのでそれまで気長に待つことになります。時期的には過去2年の傾向で年始の早いうちに大暴落が起きているので来年の初めぐらいになるのかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました