東証1部昇格期待銘柄、ピーバンドットコムに注目

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

東証1部昇格に向けて立会外分売を8月23日、株式分割を9月30日に実施しています。

事業内容はプリント基板のネット販売でプリント基板を1枚から注文を受け付けています。取引相手は法人だけでなく個人でも注文することができることが珍しい点です。私的には個人で注文できることに注目していて、電器製品を作る個人や小規模なベンチャーにとっては1枚からプリント基板が作れることは大きな強みがあると思っています。

売上が自動車、FA機械、家電、半導体関連、通信機器、OA・事務機器、計測器・測定器、アミューズメントといろんな業界に分散されて顧客基盤は安定していて、新規では2021年までの生産予測で需要拡大が期待されているIoTやウェアラブル機器等に必要なビルドアップ基板(多層基板)やLED照明など高放熱性が必要なメタル基盤の製造サービスをリリースしています。

以上から現在の事業内容や将来の事業展開から今後も成長が期待できると思います。また市場変更も決まればより一層株価上昇が期待できるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました