テスラ(TSLA)が、パート2〜!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

テスラ(TSLA)がS&P500に採用されることが発表された12月17日は株価が高騰して4株のうち2株を455ドルで利確しました。

テスラ(TSLA)が!!
テスラ(TSLA)がめっちゃ上がってる!!もうすぐ米国相場が始まるから、プレマーケットをチェックしたらすごく急騰してる。調べてみたら12月にS&P500に組み込まれるそうで相場が先走ってるみたいですね。

そして翌日も相場が開いた直後は460ドルほどで推移していましたが、寝てる間にまた高騰して終値が486ドルで起きてびっくり!!

利確をすればまた株価が上がって、利確をしないと株価は下がる、私にとってのあるあるですが・・・。

もう2株しか持ってないんで利確するかどうか迷ってるんですよねぇ〜。

以前にテスラ(TSLA)は下がるのはわからないと記事にしていましたが。

NASDAQが下がるのはわかるんだが・・・。
昨日のファイザーの(PFE)の発表で、アフターコロナを見越して今まで下げていたオールドエコノミーの銘柄が上げて、全体的にはNYダウは上昇してNASDAQが下落しています。

9月の株式分割後の500ドルの高値から350ドルぐらいまで下げたこともあったんで、今回はこのまま上がり続けるとは思えない。

と、自分に都合よく考えてしまうのはいけないんだよなぁ〜。

ただね、今の状況がワクチンに関する一見良さそうなニュースが報道されていて、なんか相場全体の期待感が満々なんですよ(ここ2、3日は下げ気味ですが)。

ただあくまでまだ試験段階ですからねぇ。

まだどんでん返しはあるんじゃないかと(ここ2、3日は下げ気味ですが)思っていて、以前にも触れましたが現金比率をあげて今でもドル現金も3,000ドルほどを確保しています。

新しい投資銘柄も探さなくちゃなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました