東証1部昇格期待銘柄を久しぶりに調べてみた

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

当ブログを開始してすぐに東証1部昇格期待銘柄の記事を記していました。

東証1部昇格期待銘柄、現況
東証1部昇格期待銘柄とは下記をいずれかを実施した銘柄と捉えています。

そこで紹介した3銘柄のうち田辺工業(1828)とモーニングスター(4765)は未だに昇格できずにいます。

田辺工業 (1828)、めっちゃ上げてるやん!!
田辺工業 (1828)、めっちゃ上げてるやん!!ピーバンドットコム(3559)や正興電機製作所(6653)などに気を取られて田辺工業 (1828)を気にも留めてなかった…。12月19日に株式新聞で鉄塔関連の有力銘柄の穴株として注目
モーニングスター(4765)、決算結果発表
モーニングスターの第2四半期決算結果が発表されました。

また共和コーポレーション(6570)は東証1部に昇格しましたが、昇格前に100株購入して現在も保有(塩漬け)しています。

そして要注目のピーバンドットコム(3559)は現在も1,200株保有(塩漬け?)しています。

ピーバンドットコム、1日で反落
昨日、ピーバンドットコムの決算発表通過して信用買いの200株を利確したことを記していました。そして今日はマイナス60円安の1,600円と見事に1日で反落しました。

久々に東証1部昇格期待銘柄を探すために立会外分売を実施する銘柄を調べたら3銘柄見つけました。

証券コード 銘柄名
6096 レアジョブ
7038 フロンティア・マネジメント
4428 シノプス

この3銘柄から優良な銘柄があるのか詳細を調べてみたいと思います。

ただし、投資資金がないので投資できないかも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました