NYダウとNASDAQが暴落中

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。
当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

NYダウとNASDAQが共に暴落してます。

NYダウは下落額が1,000ドル超えるかもっていうぐらいの勢いですね・・・。

早くもセールが始まったのかな?

以前、10月を利確マンスにしようとツイートしましたが、欲張り過ぎてあんまり利確できていません。

ツイートしたその日が利確するチャンスだった・・・。
10月を利確マンスと位置づけて売却するタイミングを見計らっていましたが、つぶやいたその日テスラ(TSLA)は約448ドルまで上昇して、このまま順調に上がり続けるとあらぬ期待していました。が、しかし!!

どちらにしろ金曜日の夜まではこのままのスタンスで行きたいと思います。

ちなみに現在2,000ドルほど現金がありますが、現時点でもかろうじて含み益があるテスラ(TSLA)とアップル(AAPL)などを売れば、現金比率が50%を超えるんですが・・・。

それとタダ株のB&Gフーズ(BGS)とピツニーボウズ(PBI)も売却を頭を過りましたが、こちらは保有継続で行きたいと思います。

唯一含み益が70%超の銘柄とは・・・。
現在のコロナ禍で米国株の個別銘柄も運命が分かれていてGAFAは追い風に乗る筆頭となっています。そんな中、前回の近況報告の記事で唯一含み益が70%超の銘柄の記事を記することをお知らせしていました。ちなみにその銘柄はGAFAではありません。
ピツニーボウズ(PBI)もB&Gフーズ(BGS)に続くタダ株に!!
以前の記事でB&Gフーズ(BGS)の保有株の1部を売却してタダ株ができたことをお知らせしました。そして前日ツイートしたピツニーボウズ(PBI)の売却注文は無事に約定できました。

特にB&Gフーズ(BGS)はコロナ禍で業績を伸ばしており、現在の暴落はコロナの感染者数の増加懸念が要因となっているので、逆に暴落しても買い増ししてもいいかなと思うぐらいなんで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました